アホな僕でも楽しく人生過ごせます?

アホな地方大生が楽しく人生過ごすために役立つ(かもしれない)ことを書いてきます。

おしるこ

(甘すぎて食えねぇ) おしるこを食べるときの心の中の第一声だ。 甘いものが苦手だ。 コンビニに入っても、甘いものを買う確率なんて0パーだし、デザートも注文しない。 そういえば、ソフトドリンクも飲まなくなった。 しかし、私は正月に実家に帰るたびに、…

座右の銘

僕はカツオ! えっ座右の銘ってなに? ふむふむ。 なるほどー。普段自分に言い聞かせてる大切な言葉のことなんだね。 それならこれしかないよ! ブスの好意は下利便以下。 源しずかです。 座右の銘ですか…。 お父さんから毎日言われてることでもいいのかな?…

【プロ直伝】明日からできる悪口ライフハック術

悪口を言うのが好きだ~~~~~~~!!!!!! 突然申し訳ありません。 不愉快でしたよね。 悪口なんて、人を傷つけたいとか貶めたいとかそういう感情を形にしたものですし、皆さんお嫌いでしょう。 でも、悪口が好きだ~~~!!! たびたびすいません。…

自分なりの「一日一生」

みなさんは、一日一生という四字熟語を知っていますか? 自分は松井秀喜の好きな言葉であるという情報から、この言葉を知ったのですが、最近かなりお気に入りの言葉です。 まぁ、字面だけでなんとなくの意味は分かるかなとも思います。 一応、『一日一生 意…

僕がブログを始めるきっかけとなった大好きなブログ3選とブログ開始までの経緯と目標

みなさん、こんにちは。 地方大生瀬田です。 実質初記事なのですが、変に気負うのも恥ずかしいので普通にやっていきたいと思います(笑) 初孫の初記事を読むつもりで、おかしなところもおおめに見てやってください みなさん、ブログは好きですか? 僕は大好き…